SSブログ
SSブログ

春名君おかえり 小林さんひしぶりぃ [活動報告]

11月21日(水曜日)
久しぶりに春名君が大阪に戻ってきました。
日曜日にはまた東京へ戻られます。それまで
稽古に忘年会に楽しもう^-^

今日の稽古で全員と地稽古ができて
本当に楽しい時間を過ごせました。
私は当然ボコボコに打ちのめされました(笑)

学生諸君にとってはとても有意義な時間、
とても多くの事教えて下さった様で生徒達は
頭ん中がパンパンらしく、終わってからの
個々のお礼時に、もうこれ以上は許して><;
的な困った顔でしたので、私はただただ

『お疲れさんっ。寝る前に忘れないようにノートw』

とだけ言っておきました。

私達は毎週、顔を合わせているので1ミリ1ミリ
すこしずつ上達してくれればそれで良いと思って
見ていますが、1っか月ぶりに生徒と顔を会われた
大人メンバーから
『ずいぶんと打ち方が綺麗になりましたよっ』
とお褒めの言葉をいただきました。
自分関係ないねんけどなんか嬉しい気持ち。
生徒本人にはもちろん言ってませんけど。
これ見たらバレるなっ。絶対にww

『素直さが大事』と私も子供の頃から言われ続けて
きましたが、どうやら本当の様です。先週出来て
なくても今日は出来てる。そんな日をよくみます。
さすが子供たちは成長が早いですね。

生徒本人も稽古時間が少ないのを充分理解して
くれており、家での自主練を欠かさずにして
いるようです。稽古量が少なくても本人の頑張り
に報いてあげられる活動を志してゆきたいです。

1055.jpg
この日めっちゃ寒かったです

1056.jpg
寒くても関係ないんだよなっ


S__43286653.jpg
小林さんもまたいつでもおこしくださいね。


S__43286654.jpg
(⌒▽⌒)アハハ!





PS
さぁ、あとは明日の忘年会ですねっ。
入会歓迎会ももちろん兼ねてます。
春名君も、もちろんご参加くださいます。ありがとう。

食べ放題、飲み放題、帰りの電車も気にならない駅前
未開拓の京橋駅周辺、安いし!旨いし!ハムカツ別腹っ!

飲んで食って笑ってボケてwハイボールw

うちの忘年会は11月少しはやいですが、

明日の忘年会団体戦のつもりで全員で

勝ちにいきわっしょいw



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。