SSブログ
SSブログ

2019,3,3第13回都島区民剣道優勝大会 [試合]

2019.3.3.jpg

隆央会の今年最初の試合です。
今年も『第13回都島区民剣道優勝大会』
へ参加させて頂きました。

この大会はとてもレベルが高く、
我々も試合の応援をしながら見取り稽古できる場
としてはもちろん、他の道場の先生方、友人と再会
できるとてもありがたいひとときでもあります。

いつも道場を使わせて頂いてます我々の母校も
試合に参加されていました。微力ながら
もちろん応援させて頂きました。

大人の試合は14時頃でしたねっ。
来年は会場入り前に道場でアップしてから向かう
ってのもアリかなといろいろ考えています。
我ら運営がしっかりカバーしていきますので、
メンバーのみなさんどうぞよろしく!

選手の皆さん朝早くから、
本当にお疲れさまでした。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。