SSブログ
SSブログ

2019,07,07 七夕の日、剣道で国際交流 [活動報告]

07072.jpg

07071.jpg

わたしがいつも出稽古先でお世話になっている
港剣友会さま、田中少年剣道部さまのところに
アメリカからサリナス剣道クラブの皆様が出稽古
に来られるとの吉報を聞き、
我々、隆央会も盛り上げ役で12名ほど
ご参加させて頂きましたー。
隆央会も国際交流ははじめての体験でした。

(*∩∀∩*)ワクワク♪

隆央会で英語の話せるめんばを召喚(うそ!)

いざっ出陣!!

・・・実際はそんな心配ありませんでした。
みなさん日本語おじょうず!!

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

サリナス剣道部の皆様、日本語がとてもお上手で、
我々のツタナイ英語は出番皆無でした。

剣道も真っ直ぐな剣をお持ちで、堂々たる風格!!
すばらしい皆様ばかりでした。
子供達もとても元気一杯で大人に掛かる姿勢は
どこの国も一緒なんですね。自分に負けないで\(*⌒0⌒)♪
とても綺麗な剣道をされていました。
わたしも見習わないと・・・

また是非、次回も港剣友会さまのとこに来て
ほしいですね。そしたらまた僕ら隆央会も
絶対行こうと思います。

今回、とてもレアな体験をさせてくれて
港剣友会、田中少年剣道部の皆様、
本当にありがとうございました。

国際交流なんかできるとは全然
思ってなくてなんか・・・
スゴい体験させてもらいました。
みんなに感謝!感謝!です。

07074.jpg

07075.jpg

07077.jpg

07076.jpg

07073.jpg

07079.jpg

03.jpg

02.jpg

01.jpg

04.jpg
指が2本・・・3本・・・5本・・・
ピースばっかじゃつまらんらん(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。