SSブログ
SSブログ

2018.04.22 第55回港区民剣道大会参加その①祝!三位入賞 [試合]

今年も第55回港区民剣道大会に 参加させていただきました。

Bチームが見事3位に入賞させていただきました。

本当におめでとうございます。

勝負なので誰もが勝ちたいのは当たり前

それは老若男女問わず変わりません。

勝ち負けは時の運。

それよりも大事なのは、勝利に向かって

チーム一丸となり勝利すれば喜びをわかちあい、

負けても相手を想いねぎらい合うことやろうね。

ホンマにたのしい一日でした。

99999.jpg
みんなおつかれさまでした。
ゆっくりやすんでください。


10.jpg
和田君 松元君 初治君 
本当におめでとうございます。

和田君試合までの調整役おつかれさまでした。

松元くん 代表戦 すばらしかったよ。

初治くん 上段に対しての攻め方、みんな褒めてたよ。



隆央会のこれからを担う君たちにすごく期待しています。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。