SSブログ
SSブログ

第55回港区民剣道大会参加その②コート係 [試合]

この大会で大会主催者さまから 色々教えて
頂きながら、 審判、コートの設営、コート係まで
お手伝いさせていただいてます。
すごく勉強になります。
うちのメンバーも慣れないながらも、 なんとか
相談しながら チームプレーを見せてくれました。
おつかれさまっ。

コートつくりひとつとってもルールを知らないと

 『コートの大きさはいくつだったかな。』
 
 『会場設営には何が必要なんだろう。』
 
  『前日に教本少し読んで確認しとこう。』

 その気持ちが大事やとおもいます。

いつもじゃそこまで考えたりしてもんね。

これも修練でしょう。

来年もコート係のお手伝いをさせてくださるそうです。

港剣友会のみなさま、子供たちのご父兄の皆様、

ご迷惑をおかけするかもわかりませんが

これからもどうぞ隆央会をよろしくおねがいします。



PS 港剣のとも君ありがとうねっ^-^/
  築剣のかっちゃんもありがとっ^O^/


2.jpg

みんなてつだってくれてありがとうございます。

3.jpg

朝5時半から起きてきてくれて本当にありがとうねっ。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。