SSブログ
SSブログ

2018.06.17 第13回水滸杯剣道錬成大会に参加 [試合]

昨日のAM7時58分発生した大阪の地震、

皆さまお怪我などございませんでしょうか?

私も朝の身支度中に、急に地鳴り音?の後、

激しい揺れを感じ、母親を伴って急いで

家の外に飛び出しました。電線が揺れていたのを

じっとみて落ち着くのを待っていました。

父親も歩道橋を渡っている時に地震に気づき

大急ぎで戻ってきました。


会員の皆様、そのご家族の皆様、お怪我など

されていませんか?出勤途中でもあるので

電車が全線泊まってて、立ち往生されたでしょうね。

震度も過去最大のようですし、

安定期に入るまでは皆さまご自愛ください。

---------------------------------------------------


今年も第13回水滸杯剣道錬成大会

に参加させていただきました。

主催の京都梁山泊の皆様、

今年もお誘いくださいまして

誠にありがとうございました。


参加したみなさん、おつかれさまでした。

試合前日までいろいろありドタバタ

でしたが、ケガもなく無事大阪に

戻る事ができました。


試合動画も拝見させていただきました。

皆さまとてもお強くてカッコよかったです。


今回は、Aチームは30代。

Bチームは20代で組みました。

同世代なので、より親睦も深まったね。


勝った人、惜しくも負けた人おられると

思いますが、勝負は時の運。負けたから

剣道辞めようと思うかもわかりませんが


隆央会は強者だけを集める道場ではなく

剣道が大好きな連中が集まる道場で

あってほしいと常に考えています。


負けた人は風呂入ってビール飲んで

ふて寝してサッサと忘れてしまおう。


勝った人は、おいしいビール飲んで

次も勝てるように精進しよう。


それが隆央会のポジティブルール。


224.jpg

隆央会A

S__39632901.jpg

隆央会B


参加された皆さま、本当にごお疲れ様でした。

陽介も東京からご苦労様です。

またいつでも参加してくださいねっ。

ゆうだい、まとめ役ご苦労様です。

安ちゃん、晋、審判ご苦労様

動画、静画撮影ありがとう。

メンバーみんなが見る事できました。

りょうへい、試合前日ドタバタでしたが

奇跡を起こしてくれて感謝。

みんなの陰ながらの

協力あってすばらしい一日に感謝です。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隆央会TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。